Skip to content

2017年3月1日

MILLY★有楽町店

皆さまこんにちは。

今日から3月。

お店は春を感じられるような

明るいカラーの商品でいっぱいです!

本日は有楽町店より毎シーズン人気の高い

定番パンプスのご紹介です。

 

【MILLY】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

¥28.000+TAX

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NERO

まずは定番カラーのブラック。

プレーンなデザインなので1足あれば何かと便利です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TAN

キャメルのような濃いめのカラーはシーズンレスで

使いやすいですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SANDAL

オレンジがかったこちらのカラーは足元が明るくなり

履くだけで春らしいコーディネートが完成します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PELUCHE

お店ではすでに人気のこちらのお色。

少しくすんだ感じのピンクでトレンド感のある足元に。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

COPIATIVO

そしてこちらもトレンドなブルー。

春夏だからこそ履ける爽やかなビビットカラーです。

 

 

ヒールは約6.5㎝と

高すぎず、低すぎず絶妙な高さ。

 

その履き心地の良さで毎シーズン購入される方や

カラー違いで買われる方も多い人気のシリーズです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜひ店頭に見にいらしてください。

 

それでは

皆さまのご来店心よりお待ちいております。

 

有楽町店スタッフ一同