Skip to content

2012年10月9日

FABIO RUSCONI有楽町店ブログ

みなさまこんにちは。
本日は有楽町店からお届けいたします。

季節はすっかり秋ですね。
あんなに暑かった夏がもう思い出せないほど涼しくなっていますが、体調など崩されていませんか?

私はこの一番過ごしやすい季節を無駄にしてはいけない!と思い立ち、地元の大きな公園へピクニックへ出かけました。
ピクニックと銘打っているからにはお弁当を作ったわけなのですが、如何せん普段全く料理をしないもので・・・
夜中までおかずを作り、早起きをしてお弁当箱につめ・・・ひとりで大騒ぎでした 笑
その甲斐あってか、一緒にピクニックに行った友達からは「おいしい!」と言ってもらうことができました^^

なんて、どうでもいい話を長々としてしまいましたが・・・
今回ご紹介するのは、この季節、大人っぽくキメたいあなたにぴったりのこの一足です☆

SR-1621 ¥19,950-

カラーはクールなブラック・ナチュラルなベージュ・目を引くオレンジの3色です。

ヒールもかなり低く、ほぼフラット!
スエード素材で柔らかく、お足を優しく包み込みます。

今回は黒タイツとあわせてみました。
スカートと合わせると上品な印象を一層引き立たせてくれますね☆
もちろんパンツやレギンスとの相性も抜群!!
ぜひ一度店頭でご覧になってみてください♪

皆さまのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。