Skip to content

2012年9月5日

FABIO RUSCONI有楽町店ブログ

みなさまこんにちは☆

本日は有楽町店からお届けいたします。

 

少しずつではありますが涼しくなってきて、秋の足音が聞こえ始めましたね。

日差しは暑いけれど風は涼しい、そんな不思議な天気が多く、過ごしやすくなってきました。

いかがお過ごしでしょうか?

 

本日ご紹介するのは、毎年恒例♪皆さまお待ちかねのこちら!!!

SR-98801   ¥31,500

 

定番の形でリピーター様も多いこのモデル。

細身のシルエットで綺麗に履いていただけます。

スエード素材なので柔らかく、お足の形に馴染んでどんどん履きやすくなります♪

ブーツインですっきりと履いてみました

明るめカラーなら、今すぐ気軽に履いていただけますね♪

有楽町店での展開は9/6~となります。

今の時期にゲットしていただけば、ショートパンツ×素足×ブーツなんていう秋先取りのコーディネートも楽しめますね!

ぜひ店頭でご覧ください。

皆さまのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。