Skip to content

2012年9月12日

☆FABIO RUSCONI大阪店ブログ☆

皆さまこんにちは。大阪店の鳥谷です。

つい先日、大阪城公園内で開催されていた『大阪城灯りの景』というイベントに行って参りました。
大阪城公園内を約2万個のろうそく行灯(あんどん)で彩られる光のイベント。
大阪城もライトアップされ、大阪迎賓館からはレーザー光線を使ったショーもありました。

灯りだけでなく、音楽もあり、ステージではトランペットの奏でるジャジーな音楽を聴く事も出来ます。

ですが、灯り、音楽だけでは私は行きませんっ!!!!!

一番の目的は、大阪のうまいもんが一同に集まった屋台が出る事っ!!!!!

数あるうまいもん屋台の中から、好きな屋台を見つけて、
500円のチケットでワンプレート頂く。

美しい景色と、素敵な音楽と、うまいもん。
何とも素敵な三拍子。


これを見ながら食べるうまいもん、まさに至福のひとときでした。。。

来年もまた行きたいものですし、
希望としては、毎月の定例行事にして頂きたい限りです☆

ではでは今回ご紹介するモデルは大阪ならではつながりで、
とってもオシャレな大阪限定モデルをご紹介させて頂きます☆★☆


MODEL:VIOLANTE PRICE:27300円

ポインテッドトゥでエナメルとスエードのコンビが何とも格好良いこのモデル。

カラーはベージュとグレーの2色をご用意いたしました。


両方ともニュアンスカラーでとても合わせやすいカラーとなっております!!!

また、このモデル、ピンヒールがとてもクールなんです。

後ろ姿に惚れぼれしちゃいますよ☆

でも、着用時このアングルから見る方はそうそういないですね。。。

では、では、コーディネートですが、
ピンヒールだし、ポインテッドだし、イメージとしてはキレイめで格好良い雰囲気ですよね。

なので、格好良い雰囲気は残しつつ、
カジュアルに合わせてみてはいかがでしょうか???

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓足もとズームアップ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

レギンスとも相性抜群!!!

ドレスアップからカジュアルダウンまで幅広く対応します。
少しでも気になられた方、この大阪限定モデル、是非お試し下さいませ。

皆さまのご来店、お問い合わせ、心よりお待ち申しあげます。。。